社員や顧客・取引先の本音、社内の問題行為や不正、
現場の対応不良、
お客との相性不良、不満分子等
企業が知りたい情報を集めます!
さらに
予防や抑止力も!



ひたむきにがんばっている社員が損をせず、
活躍し、成長できるようにする
そして、
不正や問題行為、対応不良による売上ロスや
巨額損失や倒産という悲しい出来事を減らしたい



気軽に利用できるように、
極めて効率的に、安価に



日本業務改善支援協会

チェンジ・ベター・ワールド株式会社





恐縮ですが、ご意見、ご質問は上記宛てでお願いいたします。(営業メールはご遠慮ください)




サービス

・企業が自ら気づけない、企業内外の有益な
 情報を調査し見える化するサービス

・カンタン手軽に調査の「ちょこっと調査サービス」
  https://change-better-world.jp/service_cyo
・社員や顧客に対しての
 自社への本音、要望や不満の調査

 
https://change-better-world.jp/ser
・社員の問題行為や不正の調査、改善業務
  https://change-better-world.jp/service
・現場の対応不良、顧客との相性不良、
 不満分子、売上ロスなどの調査、改善支援
・各種業務改善支援、組織改善支援
各種業務、組織のDX化、IT化支援
・システム構築

・上記各コンサルティング業務


企業として重視していること

・シビアな状況でも依頼者の味方に立つ
・秘密厳守
・信頼性を重視


各種調査は、効率化と省力化を徹底し、極めて低コストで
可能ですのでご安心ください。(9,800円/月から)




困っている企業や人を助けたいと考え、
前向きにベストをつくすスタンスの民間企業です




顧客や取引先、社員の本音が分からず、余計な苦労や業務効率ダウン、マネジメント効率低下、やる気の低下など業績アップに悪影響を与えてる事は非常に多いです。
また、現場の実態、顧客のニーズ、競合他社の動きなどの情報をきちんと収集できず、売上ロスにつながっている部分も非常に多く感じます。

ほかにも、残念ながら、不正や問題行為、現場の対応不良・さぼり、お客との相性不良、社員に悪影響を与える不満分子・退職・引き抜きは当然のようにあります。

だからこそ、売上ロスの防止や、巨額損失や倒産につながるような不正や問題行為に関する情報を手に入れる手段を、安価で気軽に利用できるようにしたいと思っております。

ぜひ、お気軽にご利用ください。



サービスへの想い

自ら気づけない、見つけられない問題に対し、顧客や取引先、社員からの声を活用し、企業や社員が改善し、成長できるようにしたい。

不正や不祥事による巨額損失や倒産という悲しい出来事を減らし、ひたむきにがんばって働いている人たちが損をせず、喜び安心できる社会をつくりたい。














2024 change-better-world,inc All rights reserved.